母親を自死で亡くした私のブログ

母親から精神的虐待を長年にわたり受け続けた娘の日記です。母親は2017年5月に自死しました。

彼氏と別れました

今日は彼氏と日帰り旅行をして足の筋肉を鍛えてもう歩行障害にならないようにするという予定でした。

温泉に行って湯に浸かって、疲れを癒すというプランでした。

でもダメでした。

責任は自分の勘違いにあります。

あまりに申し訳ないので、今日訪れた施設のせいで病気にかかる可能性を考慮して、10万円ぐらいは払う必要があると思います。

私の勘違いのせいで今日ちゃんとした温泉に行けなかったので、ちゃんとした温泉旅行の券を買って私と別れた後、次の彼女とでも行ってもらうために渡さないといけないと思います。

温泉どこ行きたいですかと聞いたのですが今日はいいと言われるだけでした。

私は10万円払って、温泉旅行券を買わないと自分を許せないと思います。

私はもう彼をどこにも連れて行ってあげることができないし、

やっぱり別れて新しい人を探した方がいいのかもしれないです。

ていうか彼が常に私のデートプランに依存して彼自身は何にも考えずにただくっついてただけってのが一番悪いんです。

私はもうそういう人は嫌です。

片務的な関係は疲れるだけです。

私のことを好きでもないのに一緒にくっついてきてたのが悪いんです。

自分も悪かったけど私を愛してくれなかった彼、私に甘えてた彼も悪いんです。

もう歩行障害を直すことはできません。

学校も行けません。

明日学費免除申請をしにいかなければいけないのですが、

なんでこんな行きたくもない大学の授業料免除を受けに行かなきゃいけないんだって不思議に思います。

こんな苦労するんだったら学費払った方がマシに思えます。

もう明日で最後にします。

ダメだったら仕方ないです。もう申請しません。

カウンセリングの次回予約もキャンセルします。

あのクソみたいなカウンセラー。

二度と話してやるもんか。

日曜日が台無し。

元カレが悪いですね。

フォローできなかった彼が悪いです。

新しい人探すか、一人でいるかどっちかです。

新しい人探そうかな。

こんどは私が全部おごってやれば、私が罪悪感感じる必要はありません。